『渚にしやがれ!』~サザンオールスターズと桑田佳祐のコピーバンド

Southern All Stars copy band NAGISA ni Shiyagare

ファンの間では有名な話しですが…

サザンのデビュー曲は当時ランキングのトップを争っていた、ジュリーの「勝手にしやがれ」とピンクレディの「渚のシンドバット」を組み合わせて「勝手にシンドバット」と決めたんだそうです。

もしかしたら…「渚にしやがれ」だったかも知れないw

近い未来!サザンの復活シングルが「渚にしやがれ」かも知れないw

そんな予想も込めて付けたバンド名です。

皆さんの大好きなサザンをサザン大好きな8人で… 応援よろしくお願いします。

2010年

11月

16日

「渚宴」~全国への漫談~in当今日(とうきょう)ドーム

新人のくせして生意気な…まさかのワンマン雷舞をふてぶてしくも演っちゃいます!

ワンマンと言っても豪華ゲストを三組招いてw(全然ワンマンじゃないって噂も♪ん~そんな事は気にしない。) 

この日、東京ドームに行かれる予定だった方もそうで無かった方も…完全なるバッタモンではありますが、

桑田さんの一日も早い完全復活を祈りつつ…みんなでサザンな一日を過ごそうではあ~りませんか的な空気であります。

 ~サザコピ豪華ゲスト~

是非遊びに来て下さいね~よろしくお願いします

前売りチケットご希望の方はmixiまで。

日時 2010/12/04 (土曜日)開場:16:30 開演:17:00

場所 西荻窪ターニング

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-16-6小美濃本社ビルB1

tel:03-3396-0730

PC http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

MOBILE http://www.turning-promotion.co.jp/tng/m/

前売り 1,400円 / 当日 1,500円 (+2ドリンク 600円)

0 コメント